人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお茶


毎日のお茶記録と日記
by slothrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

週頭の風邪まだ続行中です。だんだん良くなってきていますが、ぶり返すのが怖いなぁ。
皆さん、引かないように~。

今年は日記をブログに乗り換えて、前よりも書くのが楽しくなったし、色んな方と知り合えて嬉しかったです。
来年もマイペースで更新を続けていこうと思います。
後、友達の出産、友達・従妹の結婚と言う嬉しいニュースが多かったし、沢山の友達と遊べたり、旅行をしたりと充実していた一年で、良い年を過ごせました。(来年も良い年になるように心がけようっと)

と言うことで・・・
皆さま今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

りん
(コメントのお返しは年明けにしますので、お待ちくださいませ;)
by slothrin | 2005-12-31 23:21
<< あけましておめでとうございます 今日のお茶 >>


カテゴリ
以前の記事
☆おしらせ
ただいまコメント欄は承認制になっています。
よろしくおねがいします。

☆リンク
Basic Life
LIFE on the dish

タンポポ日和
花だより

Sloth Kingdum
日々のお茶(エンピツ版)
 :2005年9月までの日記

うさすけ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧