人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお茶


毎日のお茶記録と日記
by slothrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお茶

レピシエ「ミーガハテンナ」「チェマムル」。はと麦ブレンド茶。

ぶり返した風邪がノドで暴れだしまして、昨日はお休みしました。
今日は職場復帰するも、相変わらずのノドの痛みと鼻づまりで仕事に集中できません;

今日は珍しく帰りも水筒にお茶を入れました。普段は空状態で持ち帰ります。
と言うのも雪でノロノロ運転のバスの中で水分補給をするため。風邪でノドが渇くからね。
・・・と思って入れたけど結局地下鉄で帰ったので、夕飯の時飲みました。
それは「ミーガハテンナ」。これ、レピシエ=ルピシアのお茶で一番好きだと最近わかりました。

最近2冊の本を並行して読み中。
『春期限定いちごタルト事件』『象と耳鳴り』。2冊とも最近買ったの。
どっちも軽く読めるので通勤の友にしています。
by slothrin | 2006-01-11 23:35 | 今日のお茶
<< 今日のお茶 おめでとう >>


カテゴリ
以前の記事
☆おしらせ
ただいまコメント欄は承認制になっています。
よろしくおねがいします。

☆リンク
Basic Life
LIFE on the dish

タンポポ日和
花だより

Sloth Kingdum
日々のお茶(エンピツ版)
 :2005年9月までの日記

うさすけ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧