人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお茶


毎日のお茶記録と日記
by slothrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さかなのおかず

夕食のおかず、しばらく肉のおかずが続いてたので、今日は魚にしようと決めてました。

白身の魚が食べたくって、仕事帰りに小さい甘鯛買って、ソテーにして食べました。
鯛にフランス七味ふって、片栗粉つけてバターでソテー。焼きあがったらバター炒めた玉葱に生クリームとカレー粉を混ぜたソースかけただけ。適当だけどソースが割とおいしかった。
何でもおいしく食べる夫は今日ももりもりと食べてました。

夏場はゴミの処理が大変だけど、できるだけ魚料理も食べたいし、レパートリー増やしたいな。
南蛮揚げとか食べたいー。
by slothrin | 2007-07-17 22:39
<< 今日のお茶 今日のお茶 >>