人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお茶


毎日のお茶記録と日記
by slothrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ週末

この2週間、北海道から友達が来ていて、食事したり出かけたりしていました。

友達の話では、北海道は雪が降ってるとのこと。
ものすごく雪が恋しくなりました。
岡山、降らないもんね。
雪のあるクリスマスが懐かしい。

イソノとは市内でお食事。
おいしい肉料理の居酒屋、良かった。
今度は夫と行きたいな。

Sちゃんとは夫と3人で神戸方面に遊びに行ってきました。
彼女はアウトレットで冬物をしっかりと買ってましたよ。
わたしは服は買わず、下着と、ルクルーゼのグリルパンのみ。
グリルパンは超うれしいっす。
北野ホテルプロデュースのカフェでおいしいケーキも食べて、すごく楽しかった。

イソノとSちゃん、ありがとう☆
また遊んでね。
by slothrin | 2007-11-27 21:43 | 日々
<< ウォンカチョコレート もやしって。 >>


カテゴリ
以前の記事
☆おしらせ
ただいまコメント欄は承認制になっています。
よろしくおねがいします。

☆リンク
Basic Life
LIFE on the dish

タンポポ日和
花だより

Sloth Kingdum
日々のお茶(エンピツ版)
 :2005年9月までの日記

うさすけ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧