人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお茶


毎日のお茶記録と日記
by slothrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラソン商会のピンバッチ

えーと、無駄遣いをしました。
とはいってもアクセサリーなので、自分の女子力(主婦になって弱まり気味)アップのためには必要だからーという言い訳つきで。

駅の近くにKUKURUっていうかわいいアクセサリーショップがあるんです。
実はずーっと気になってた。
でもチャンスがなくて行けなくって、最近初めて行ったらツボ。
いちいち全部かわいい。
自分のテイストではないものもあるけど、でもかわいい。

そこで見つけたのが、リアル動物なピンバッチ。
パッケージにはコラソン商会って書いてます。
鳥好きのわたしにはうれしい、文鳥なんていうモチーフ的にはマニアックなものがあります。
コラソン商会のピンバッチ_e0082305_9491326.jpg
自分用にシナモン文鳥、夫用にハリネズミ。
もう、リアルでかわいい!
他にもヒツジや犬もあったから、時間があれば友達用に買っていこうかなー。
by slothrin | 2008-03-25 09:52
<< パイプハンガー 後は必死になるだけ >>


カテゴリ
以前の記事
☆おしらせ
ただいまコメント欄は承認制になっています。
よろしくおねがいします。

☆リンク
Basic Life
LIFE on the dish

タンポポ日和
花だより

Sloth Kingdum
日々のお茶(エンピツ版)
 :2005年9月までの日記

うさすけ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧